洗顔料の選び方

洗顔フォーム

毎日の洗顔で使う洗顔料はどのように選んでいますか?
毛穴汚れ対策についての洗顔料の選び方ですが、
まず毛穴に溜まった汚れを洗浄しなくてはなりません。

小鼻や頬の毛穴の汚れが溜まってしまい、黒ずんで毛穴が目立ってしまう、毛穴の汚れが気になるという方は、洗顔が合っていないのかもしれませんね。より密度の高く、吸着力の高い泡で洗浄しなければ毛穴の奥の汚れを落とすことはできませんので、そういう洗顔を選ぶ必要があります。

 毛穴をキレイにするためのポイント

1.密度の高く、吸着力の高い泡で洗浄

吸着力のあるたっぷりの泡で優しく洗うこと。
吸着力のある泡というのは、濃密なキメの細かいもちもちの泡です。
手で泡立てている人はいないとは思いますが、
泡立てネットでないと 濃密なキメの細かいもちもちの泡は作れません。
ゴシゴシ洗っても肌を痛めるだけでなく、汗腺を刺激してしまい、
皮脂分泌が多くなってしまい逆効果です。

2.しっかり保湿すること

優しく洗浄した後は、しっかり保湿することが大切です。
化粧水でしっかりと保湿をしてあげましょう。
そして、乳液で水分が逃げないようにふたをします。
皮脂分泌が過剰な人は膜を張る皮脂は自分で出しているので
乳液は乾燥が気になる部分だけでもいいかもしれません。

毛穴の汚れやつまり対策によいクレンジングは

毛穴の汚れやつまり対策によいクレンジング
どろあわわ
毛穴汚れ対策にどろあわわ泥の力で毛穴の奥の汚れまで吸着して落とす!!毛穴汚れ対策No.1おすすめ洗顔石鹸ですキメの細かい弾力のある泡が毛穴の汚れをしっかり掻き出す。
保湿成分である豆乳発酵液とヒアルロン酸で洗った後の引き締め力も抜群。

 

定期購入なら初回半額。送料無料です。
どろあわわはコチラ
 

価格内容量毛穴の悩みタイプ
1,490円110g詰まり、開き、黒ずみ
毛穴の汚れに効果のある洗顔
どろあわわ
毛穴汚れ対策にどろあわわ泥の力で毛穴の奥の汚れまで吸着して落とす!!毛穴汚れ対策No.1おすすめ洗顔石鹸です
   
   

コメント