目元、口元にフィットする美ルル リバースで悩み肌解消!

年齢肌が気になり始めたらどうにかしたいと思うものです。美容液、サプリメントなど色々試したけどダメだったというなら、悩み肌を解消するには、美顔器、美ルルリバースです。
リバースに搭載されている、ポレーション/メソセラピー機能は、イオン化(イオン導入)できない高分子の美容成分も浸透させることができるので、年齢肌にお悩みの方にぴったりの美顔器です。
 

美ルルリバース

 

トラブルのあるお肌は美容液などの成分が浸透しづらくなっているので、美顔器の力を借りて浸透効果を高めるのが美肌への近道です。
6つもの機能を持つ美ルルリバースは、ゆるみからくるお肌の悩みをサポートしてくれるので、しっとりぷるぷるお肌、ハリアップ、肌の色が明るくなったりとうれしい効果が期待できます。



美ルル リバースこだわりの形状

美ルルリバースのこだわりの形状

これまでの美顔器は、肌への接地面が丸くて目元や口元などの細かい部分にしっかりとフィットすることが難しかったのですが、美ルルリバースはU字型になっており細かい部分もしっかりとケアできるような形になっています。

美ルル リバース6つの機能

美ルル リバースには6つの機能があります。
ゆるみからくるお肌の悩みを全体的にサポートしてくれる美顔器です。

美ルルリバースに搭載されている機能は、プロのエステティシャンも納得の機能ばかりです。
導入をサポートする「エレクトロポレーション」「ノーニードルメソセラピー」を始め、表情筋にアプローチする「EMS」、心地よくタッピングする「振動エステ」、効率的な温度まで温める「RF温熱」、そして赤・青・緑・ミックスカラーでケアできる「LED光エステ」の6つの機能があります。

エレクトロポーションとは、今美容業界で注目されている美容法です。

肌の表面に微弱な電気を与えることにより、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの大きな分子を持つ美容成分の浸透効果を高めます。(※角質層まで)

お肌に栄養を与え、角質層まで届かせる

洗顔後のお肌は無防備です。そんなお肌にはしっかりと栄養を与えることが大切です。
美ルルリバースは導入に優れた「エレクトロポレーション」と「ノー二ードルメソセラピー」機能が搭載されています。
この機能は、電気の力で美容成分をお肌の奥の角質層まで届かせることができ、ハンドケアやイオン導入では難しかった、高分子の成分を壊さず届けることができます。

美容成分をお肌いっぱいに満たす

美容成分を導入したら、次に大事なのはお肌いっぱいに行き届かせ、満たすことです。
美ルルリバースの「振動エステ」と「RF温熱」機能では、エステで行うタッピングのように心地よいリズムで振動させ、同時にじんわりと温めることでほぐされ、美容成分をお肌に満たします。

表情筋にアプローチしてたるみを引き締める

顔にはたくさんの筋肉があり、お肌を内側から支えてくれています。
しかし、日常生活では使わない筋肉も多くて加齢による衰えも加わり「ゆるみ」の原因になってしまいます。
美ルルリバースの「EMS」は、表情筋を鍛えることで肌を引き締めることが可能です。
肌表面に微弱な電流を当てることで、筋肉運動を促進させる機能です。自分では動かすことのできない筋肉にまで作用するので、ハリを失った肌もキュッと引き締めます。
表情筋が鍛えられ、ぼやけたフェイスラインがグッと若見えに。
ぼやけたフェイスラインもきれいになり、ぐっと若々しく。
優しい使い心地で、刺激に弱い方でも使用できます。

表情筋を鍛える方法として、「顔ヨガ」なんかもありますが美ルルリバースの方が簡単ですね。

お肌の悩みごとに集中ケアできる。

お肌の悩みに応じてケアできる「LED光エステ」機能が搭載されています。
基本的なケアにプラスして集中ケアを行うことにより、より自分にあったケアをすることができます。

美ルルリバースの「LED光エステ」

光の波長に合わせて、シミ・そばかす・ニキビ跡・小じわ・毛穴の開き・たるみ・赤ら顔など肌に起こる様々なトラブルに応じた効果を発揮することができます。

1週間に2~3回使用するだけで、お肌が引き締まり毛穴が目立たなくなり、
更には4種類の異なるLEDの光でワントーン明るいお肌になりました。
といったように、専門家も推薦しています

美ルル リバースの使い方

美ルルリバースの使い方美ルルリバースは充電タイプのコードレスなので、どこでも使える美顔器です。
107gという軽さもいいですね。疲れにくく使いやすいです。
購入すると、丁寧な取扱説明書がついているのでボタン操作方法やマッサージの順番などよくわかり、すぐに使用することができます。

まず、洗顔をしてお肌を清潔にします。
美容液や美顔器用ジェルを手に取り顔に広げます。
この時に、美容液やジェルを3Dヘッドへ乗せての使用は避けた方がいいです。ヘッドの隙間に入り込んでしまうと取り除けなくなり、故障の原因となります。

美ルル リバースのマッサージ

美ルルリバースのマッサージの手順①フェイスライン・顎から頬へ肌を持ち上げるように滑らせます。
②鼻の横から顔の外側に向かって、押し流すように滑らせます。
③額は中心から外側へ、鼻は鼻筋に沿って下から上へ滑らせます。

乾燥が気になり保湿をしたいなら、ポレーション/メソセラピー+振動、ほうれい線やたるみ、しみ・シワなど、年齢肌でお悩みの方は、EMS/RF温熱+光エステでエイジングケアができます。

美ルル リバースで使える【美通】アドバンスゴールド

【美通】アドバンスゴールド金箔と幹細胞エキスで、栄養を届けながら高める効果がバージョンアップ。
この【美通】アドバンスゴールドには、ヒト幹細胞エキス、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などの美容成分が配合されています。

幹細胞エキスは、最近よく耳にする成分で、細胞が若返ると注目の成分です。
幹細胞エキスには、リンゴ幹細胞エキスとアルガン幹細胞エキスの植物由来のものとヒト由来のものがあり、【美通】アドバンスゴールドには、ヒト幹細胞エキスが使用されています。

このヒト幹細胞エキスを補うことで、肌の細胞自体を活性化する効果があるので新しい細胞が次から次へと生み出されます。

美ルル リバースはこんな方に!

美ルルリバースには、導入をサポートする「エレクトロポレーション」「ノーニードルメソセラピー」を始め、表情筋にアプローチする「EMS」、心地よくタッピングする「振動エステ」、効率的な温度まで温める「RF温熱」、そして赤・青・緑・ミックスカラーでケアできる「LED光エステ」の6つの機能があります。
こんなに多機能な美ルルリバースは、こんな方におすすめです。
 
美ルルリバースはこんな方に
 

美ルル リバースはこんな方に!
  • 最近顔の疲れが取れない
  • 口元にマリオネット線がある
  • 目じりが下がってきている
  • 輪郭がぼやっとしている

 
これらの年齢肌、ゆるみを放っておくと、くせになってしまいそのまま深いシワへとなってしまいます。そして、毛穴は下に広がり大きく、ハリはなくなってしまいます。
美ルルの美顔器の中でも6つの機能を備えた多機能美顔器がリバース(Rebirth)です。
U字型のヘッドなので細かい部分にもフィットするから、しっかりとケアしたい目元、口元にもピッタリフィットします。
鏡をみて最近たるんでる?と感じているなら美ルルリバースが手頃でおすすめです。
1週間に2~3回使用するだけで、お肌が引き締まり毛穴が目立たなくなったと専門家もおすすめしていますよ。
使い方も簡単なので機械が苦手の方にも簡単に使えます。

美ルル リバースはどこで購入できるの?

美ルルリバースはどこで購入できるの?たるみ肌をトータルにケアすることができる美ルルリバースはどこで購入できるのでしょうか?
アマゾンや楽天でも購入することができます。ビックカメラ、ヤマダ電機の通販でも取り扱っています。
どの通販も19,000円台の価格になっています。

美ルル リバースと【美通】アドバンスゴールドも付属して、税込19,980円の28%オフで購入できるのは公式サイトからです。さらに、コラーゲンかプラセンタのどちらかの美容原液が1本ついてきます。
 

公式サイトなら28%オフ

コメントを残す